牧方市 I様邸 木造2階建 40坪 解体費用:150万円 工事期間:7日間

牧方市 I様邸 木造2階建 40坪 解体費用:150万円 工事期間:7日間 今回は、お隣との間隔が狭い大阪府枚方市の住宅地での解体工事でした。
住宅地での解体は、後々のトラブルを防ぐための近隣へのご挨拶から始まります。うっかりお隣の塀などを傷つけたりしたら大変ですので、お施主様の立ち合いのもと、お互いの認識をすり合わせます。
また、工事中は近隣への騒音や振動を極力抑えながら、お隣の住宅を傷つけないよう、細心の注意を払って行ないます。
もちろん、境界際にはしっかりと養生シートを貼り、お隣に迷惑がかからないよう丁寧に作業させて頂きます。

また、今回は写真を見てもお分かりいただけるように、お庭の樹木の抜根も合わせて施工し、更地に致しました。
中には更地にする際、解体費用を安く済ませるために基礎を撤去せずにそのまま埋め立てて不法投棄してしまう悪徳業者も残念ながら存在します…
。同業者としてとても悲しいことです…。
もし基礎を壊さずに埋め立ててしまった場合、そこに新しく建物を建てる時に不法投棄が発覚し、撤去しなければいけません。
私たちはそのようなことは決して行ないません!ご安心を!

ちなみに、今回は敷地境界を示すブロック塀は残してありますが、どこまで壊すかと言う解体範囲については、ご相談の上進めさせて頂きます。

 

無料見積依頼

RSS RSS

© 2010 株式会社渡邊綜業